妖怪ウォッチ キャラ弁

2016.07.29

みんなからの投稿写真を紹介!

キャラ弁_タイトル

みんなから、たくさんの投稿がきたよ!

どれも力作の妖怪ウォッチ キャラ弁!

その中から、今日の一枚はコレ!!

妖怪ウォッチ-キャラ弁投稿yw_charaben_20160729

フユニャン、スシジバ、そしてメリケン妖怪のトムニャンだ!!

トムニャンたちも登場する「妖怪ウォッチ3」をみんなはもうプレイしたかな!?

スシジバはダウンロード版購入特典として手に入るぞ!

▶「妖怪ウォッチ3」の情報はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ キャラ弁」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.07.22

みんなからの投稿写真を紹介!

キャラ弁_タイトル

みんなから、たくさんの投稿がきたよ!

どれも力作の妖怪ウォッチ キャラ弁!

その中から、今日の一枚はコレ!!

妖怪ウォッチ-キャラ弁投稿yw_charaben_20160722

ジバニャンとウィスパーのコンビがしっかり収まったお弁当だね!

ハートの卵焼きやジバニャンたちのピックに刺さった豆とか、

見るのも楽しいお弁当だよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ キャラ弁」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.07.15

みんなからの投稿写真を紹介!

キャラ弁_タイトル

みんなから、たくさんの投稿がきたよ!

どれも力作の妖怪ウォッチ キャラ弁!

その中から、今日の一枚はコレ!!

妖怪ウォッチ-キャラ弁投稿yw_charaben_20160715

フォルムがとってもGoodなウィスパーだね!

上手にウィスパーっぽさがでているよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ キャラ弁」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.07.11

みんなからの投稿写真を紹介!

キャラ弁_タイトル

みんなから、たくさんの投稿がきたよ!

どれも力作の妖怪ウォッチ キャラ弁!

その中から、今日の一枚はコレ!!

妖怪ウォッチ-キャラ弁投稿yw_charaben_20160708

にっこり笑顔のコマさん!

美味しそうにおにぎりを食べているコマさんを見ると、お弁当の時間が楽しくなるね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ キャラ弁」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.07.04

みんなからの投稿写真を紹介!

キャラ弁_タイトル

みんなから、たくさんの投稿がきたよ!

どれも力作の妖怪ウォッチ キャラ弁!

その中から、今日の一枚はコレ!!

妖怪ウォッチ-キャラ弁投稿yw_charaben_20160701

ラストブシニャンとジバニャン劉備!

どっちも凛々しい表情でカッコいいね!

ジバニャン劉備は『妖怪三国志』に、

ラストブシニャンは7月16日(土)発売の『妖怪ウォッチ3』に登場するよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ キャラ弁」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.06.24

みんなからの投稿写真を紹介!

キャラ弁_タイトル

みんなから、たくさんの投稿がきたよ!

どれも力作の妖怪ウォッチ キャラ弁!

その中から、今日の一枚はコレ!!

妖怪ウォッチ-キャラ弁投稿yw_charaben_20160624

 

ジバニャンとメリケン妖怪のトムニャン!

まんまるのおむすびになったジバニャンとトムニャン、とっても可愛いね!

トムニャンは、7月16日(土)発売予定の「妖怪ウォッチ3」に登場するみたいだ!

「妖怪ウォッチ3」の情報はこちらをチェック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ キャラ弁」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.06.17

みんなからの投稿写真を紹介!

キャラ弁_タイトル

みんなから、たくさんの投稿がきたよ!

どれも力作の妖怪ウォッチ キャラ弁!

その中から、今日の一枚はコレ!!

妖怪ウォッチ-キャラ弁投稿yw_charaben_20160617

 

バスターズルックが格好いい、Bジバニャン!

今にも動き出しそうだね!

7/16(土)にはいよいよ「妖怪ウォッチ3」が登場! 今から楽しみだね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ キャラ弁」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.06.10

みんなからの投稿写真を紹介!

キャラ弁_タイトル

みんなから、たくさんの投稿がきたよ!

どれも力作の妖怪ウォッチ キャラ弁!

その中から、今日の一枚はコレ!!

妖怪ウォッチ-キャラ弁投稿yw_charaben_20160610

 

コマじろうだね!

ブロッコリーと豆でできた風呂敷もとっても可愛いね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ キャラ弁」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.06.03

みんなからの投稿写真を紹介!

キャラ弁_タイトル

みんなから、たくさんの投稿がきたよ!

どれも力作の妖怪ウォッチ キャラ弁!

その中から、今日の一枚はコレ!!

妖怪ウォッチ-キャラ弁投稿yw_charaben_20160603

お子さんのリクエストで作ったという「フクリュウ」!

開けたら幸せがやってきそうな、とっても可愛いお弁当だね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ キャラ弁」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.05.20

みんなからの投稿写真を紹介!

キャラ弁_タイトル

みんなから、たくさんの投稿がきたよ!

どれも力作の妖怪ウォッチ キャラ弁!

その中から、今日の一枚はコレ!!

妖怪ウォッチ-キャラ弁投稿yw_charaben_20160520

 

ジバニャン大好き姉弟に作ったというダブルジバニャン!

お母さんが好きなウィスパーもちょこんといるね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ キャラ弁」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー