ジバニャンと一緒にでかけよう!

2016.04.08

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160408

お散歩の途中で寝ちゃった!?

大好きなチョコボーを見せると起きるかもしれないね!

ジバニャンをまたお散歩に連れて行ってあげてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.04.01

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!
その中から・・・
今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160401

ホント! ジバニャンみたいに真っ赤だね!

美味しそうなイチゴ! なんこ食べたのかな??

これから暖かい季節になってくるから、どんどんジバニャンとおでかけしてあげてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。
くわしい投稿方法はコチラ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.03.25

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160325

これまらも、ジバニャンと一緒に特訓だね!

でも、トラックと戦ったらダメだよっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.03.18

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160318

お手伝いエライね!

でも…ジバニャンはゴミに出さないでね!

これからも、お兄ちゃんと一緒に妖怪ウォッチを楽しんでね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.03.11

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160311

サンタロニャンの塗り絵、上手だよ!

他の妖怪の塗り絵にもチャレンジしてみてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.03.04

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160304

苦手な鉄棒に近寄らなかったみたいだけど…アカマルと一緒にがんばったね!

たくさんの友だち妖怪も応援していると思うから、逆上がりの練習これからも続けてみてね。

次回の投稿もまってるよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.02.26

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160226

 

ジバニャンもドクターフィッシュに夢中かな!?

すべすべお肌になったらニャーKBにモテるかもね!

またお出かけするときは、ジバニャンも連れていってあげてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.02.19

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160219

今回は、ロボニャンとのツーショットだね!

これからも妖怪ウォッチに注目してね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.02.12

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!
その中から・・・
今日の1枚はこちら!!妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160212ジバニャンとお出かけしてくれて、ありがとう!

長距離のドライブもジバニャンと一緒なら楽しいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。
くわしい投稿方法はコチラ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.02.06

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160205

ニャーKBで気合の入ったジバニャンとバッチリ写ってるね!

天気も良かったみたいだし、初めての東京駅は満喫できたかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー