ジバニャンと一緒にでかけよう!

2016.07.29

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160729

上手にできたね!ジバニャンも楽しそう!

でも本当は、たい焼きとお団子を狙ってるのかな?

またジバニャンと一緒にお出かけしてあげてね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.07.22

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160722

おっと!大ピンチ!でも・・・ジバニャンも笑顔だね!

ピンチの時には友だち妖怪!

またジバニャンと一緒にお出かけしてあげてね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.07.15

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160715

みんな一緒に来てくれると楽しいね!

でも…おばあちゃんをビックリさせないようにね!

またみんなとお出かけしてあげてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.07.11

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160708

 

ヨロズマートは思いっきり楽しんできたかな!?

ジバニャンもちょっと嬉しそうだね!

ヨロズマートは新しい店舗が続々とオープンしているよ。

グッズやお店の情報はこちらをチェック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.07.04

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160701

ホントだ!ぐっすりだね!

USAピョンが守ってくれてるから安心だね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.06.17

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160617

 

兄妹、仲良しだね!

妖怪ウォッチのクルマはどうだったかな?

お家のクルマもこれだったら嬉しいよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.05.20

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160520

「ジバニャン大好き!」がよく伝わってくるね!

また会いに来てあげてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.05.13

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160513

今日は、ジバニャン&ゴルニャンとおでかけだね!

ふたりを抱えてのお散歩はちょっと大変そうだけど…

これからも一緒におでかけしてあげてね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.05.06

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160506

温泉でリフレッシュ、いいね!

いつも戦っているジバニャンも日頃の疲れがとれたかな!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.04.29

みんなからの投稿写真を紹介!

ジバニャンとおでかけ_タイトル

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の1枚はこちら!!

妖怪ウォッチ-ジバニャン投稿20160429

 

おっ、ジバニャンも喜んでいるね!

よーく見ると、ジバニャンもお団子を持っていよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジバニャンと一緒にでかけよう!」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー