妖怪ウォッチ 俳句

2016.09.02

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20160902

 

まだまだ残暑が厳しいけど、あっという間に寒い季節がやってくるね。

でも、冬に”王子”が来ちゃったら大変じゃないかな!?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.08.26

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20160826

夏休みが終わってしまった人も、まだ続いている人も…

とにかく夏休みはダラケちゃうよね!

でも家族全員がダラケちゃってるから…まっいいか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.08.19

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20160819

残念すぎる! やっと見つけたと思ったら…。

カブトムシが多い季節だから、ヨロイさんも間違えてしまったみたいだね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.08.12

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20160812

ノガッパに教えてもらったら楽しそうだね!

そんなノガッパは泳ぎ方を誰かに教えてもらったのかな!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.08.05

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20160805

そんな風にふぶき姫を召喚したら、怒られちゃいそう!

でも…暑い日には来てほしいよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.07.29

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20160729

ホノボーノがお家に住んでいるのかな!?

家族が仲良しなのはいいね!

たまにドンヨリーヌが来たりするのかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.07.22

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20160722

いよいよ夏休み!!

夏休みの暑い暑い時期は、メラメライオンも大喜びだね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.07.15

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20160715

これは…メロメロになっちゃうよね!

ズキュキュン太がきたということは、家来のようにされちゃうのかな!?

それでもいいよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.07.11

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20160708

 

暑い日は一瞬でいいから、ゆきおんなに来てほしいよね!

毎日暑いけど、もうすぐ夏休みだから頑張ろう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.07.04

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20160701

ソフトクリーム大好きなコマさんだから、暑い日は一緒に食べてくれそうだね!

もしも…手に持っているソフトクリームが減っていたら、コマさんの仕業かも!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー