妖怪ウォッチ 俳句

2016.11.16

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20161114

 

アツい系妖怪たちにはちょっと厳しいこの季節…。

でも頑張って乗り切ってほしいね!

みんなも寒さに負けないでね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.11.07

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20161104

 

やっぱり秋はおならず者の出番が多い!

でも…おならず者を召喚するときは"妖怪ウォッチ"でね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.10.28

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20161028

 

秋の味覚が楽しみなこの時期…やっぱりひも爺がやってくるね!

ひも爺にとり憑かれても、食べすぎには気をつけよう!

きっとお正月もやって来るよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.10.21

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20161021

 

これから本格的にやってくる、おでんの季節!

おでんじんなら美味しいおでんを作ってくれるよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.10.14

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20161014

秋はキノコが美味しい季節!

でも気をつけて!

食べてはいけないキノコを食べちゃうと、笑ウツボにとり憑かれちゃうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.10.07

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20161007

 

食欲の秋。でももしもダイエット中に、ひも爺に取り憑かれたらツライ!

でも取り憑かれちゃうんだよね…!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.09.30

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20160930

台風の日は、さかさっ傘になるよね…。

まだまだ台風が心配だけど、さかさっ傘にならないように頑張ろう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.09.23

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20160923

 

冬にはちょっと早いから、ダジャレいわないで! ウィスパー!

もしかすると冬はウィスパーが連れてきている季節かもね…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.09.16

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20160916

これから焼き芋が食べたくなる季節。

食べてる後ろには…絶対いるね!

へこ鬼神にとり憑かれても、やっぱり食べたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.09.09

みんなからの投稿俳句を紹介!

俳句ロゴ本体

みんなからたくさんの投稿が来たよ!

その中から・・・

今日の一句はこちら!!

俳句投稿_20160909

 

そろそろ十五夜の季節だね。

お月さまにいるUSAピョンは…ベイダーモードかな!?

もしかするとUSAピョンは、ロケットで月に行ってるかもね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「妖怪ウォッチ俳句」のコーナーでは、みなさんからの投稿をどしどし募集しています。

▶くわしい投稿方法はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー